See more details
INDEX

あけました

前回梅雨入りのブログを書きましたが・・・
あけてしまいました(⦿_⦿)
さ、さぼっていたわけでは・・・ございません・・・|ω・)

曇りの日はけっこうあったんですが、雨ががっつりって日があんまりなくて
なんかほんとに梅雨だった??って感じの今年の梅雨でしたよ(´・ω・`)

でも雨の日でも海にはいっちゃえば全然関係ないんですけどね(*´艸`*)

0623 

-----------------------------------------------------------------
宮古島 キャバクラ ClubMIA
-----------------------------------------------------------------
宮古島でリゾートバイトしてみませんか?
ClubMIA、姉妹店ガールズバーHANA,DAISYでは
リゾバしたい方大募集!友達同士の応募もOK★
無料寮あり・航空券支給・初心者大歓迎◎
宮古島 リゾバ 求人ページ】 
-----------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

タグ:宮古島 沖縄 リゾバ リゾキャバ シュノーケリング

0 Comments

Leave a comment