See more details
INDEX



冬の宮古島

またまた最近も天気の悪い日が続くみたいですね(◞‸◟ㆀ)
早くまた天気が良くなりますように…人´ω`)オネガイ~!

ところで、宮古島はいつから海に入れると思いますか?
ダイビングなら…1年中できるんです!1月2月でも潜れるんですよ!

海=夏の7~8月を思い浮かべる人も多そうですが、この時期はやっぱり混みますし
更に台風の恐怖も…そして海も濁るので、実は11月~がダイビングのベストシーズンだったりするんですよ♪

更に…なんと!1~4月にはザトウクジラに出会えるチャンスもあるそうなんです!!\(◎o◎)/
すごくないですか???クジラですよ?。゚(´^o^`)゚。
クジラとか、海外に行かないと見れないって思ってました

潜るのが苦手な人でも、船からホエールウォッチングができますよ。
貴重なクジラに会えるのはいまの時期だけなので、ぜひぜひ宮古島に遊びに来て下さい(Ü)

ザトウクジラ 

-----------------------------------------------------------------
宮古島ラウンジ Club MIA
http://mia.okinawa/
-----------------------------------------------------------------
宮古島でリゾートバイトしてみませんか?
ClubMIA、姉妹店ガールズバーHANA,DAISYでは
リゾバしたい方大募集!寮あり・航空券支給・初心者大歓迎◎
-----------------------------------------------------------------

- 0 Comments

Leave a comment

