See more details
INDEX

宮古島のみーや

いまゆるキャラというのがはやっているかと思いますが・・・
宮古島にもかわいいゆるキャラが(*^_^*)
みーやくんです!
みーや
宮古島に来て初めて知ったのですが、かわいい(人´ω`*)♡
LINEスタンプも出てて、買おうか迷ったんですが・・・
てぃ~すっす ぴるます
めっちゃなまっててこれまたかわいい(艸*>3<*)∵ぷっ
でもこっちの人以外はぜったい通じないと思って悩んでますw

宮古島の方言のことをみゃーくふつというそうですが
ひびきが可愛いものばっかりで私は好きです(*´˘`*)♡
ただやっぱりまだむずかしくって色々と勉強中です(‐∀‐;;
ちなみに上の答えは、てぃーすっす→なーんてね ぴるます→不思議 です!

読んで頂き、たんでぃが~たんでぃ(○´▽`○)(ありがとうございました)
たんでぃが~たんでぃ 
------------------------------------------------------
宮古島ラウンジ Club MIA
http://mia.okinawa/
------------------------------------------------------
宮古島でリゾートバイトしてみませんか?
ClubMIA、姉妹店ガールズバーHANA,DAISYでは
リゾバしたい方大募集!
寮あり・航空券支給・初心者大歓迎◎
------------------------------------------------------


0 Comments

Leave a comment