See more details
INDEX

前浜ビーチの海開き♪

ついにっ!宮古島に夏が来ましたよー!!( ✧Д✧) カッ!!
日本のベストビーチNo.1にもなった、宮古島でいちばん有名と思われるビーチ
与那覇前浜ビーチ】で海開きがありました!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

宮古島は一足お先に、本格的に夏突入です╰(*´︶`*)╯
もうすでに26℃とかあるので、昼はTシャツでOKですね★

寒さがニガテな私にとってほんっとーに天国のような宮古島…
ずーっとあったかくって嬉しすぎマス(*’∀’人)♥
お出かけに上着がいらないからいつも身軽で荷物も少ないし、コーディネートもらくちん(*ノ∪`*)

出勤前に海にいって、海見ながらご飯食べたりもサイコーですよ◎
テンション上がってお仕事がんばれますっ(ฅ’ω’ฅ)♪

前浜 

0 Comments

Leave a comment