See more details
INDEX



夏フェス!

宮古島は毎日27~29度と夏本番の暑さです!!
海で遊ぶのがほんとに気持ちいい季節になりましたよ(´▽`人‘▽’)イエーイ
s_DSCN3886.jpg 

今年の夏は海だけじゃなく、他にも楽しみにしていることがあるんです…

それは夏フェス!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

音楽が大好きな私、今までも本州で何度かフェスに参加しましたが
宮古島のフェスは初めてなんです(o´艸`)ムフフ

5月と6月にあるそうなので、今から超楽しみにしております!!

ちなみに去年は、夏フェス効果で宮古島の観光に来た人数が過去最高になったらしいです!
夏フェス効果すご!!!!(゚Д゚ノ)ノ

-----------------------------------------------------------------
宮古島 キャバクラ ClubMIA
-----------------------------------------------------------------
宮古島でリゾートバイトしてみませんか?
ClubMIA、姉妹店ガールズバーHANA,DAISYでは
リゾバしたい方大募集!友達同士の応募もOK★
無料寮あり・航空券支給・初心者大歓迎◎
【宮古島 リゾバ 求人ページ】 
-----------------------------------------------------------------

- 0 Comments

Leave a comment

