See more details
INDEX



梅雨入り!

先週宮古島が梅雨入りしました!
沖縄ってこんなに梅雨入りが早かったんですね!(⦿_⦿)
いつも自分のトコしか見てなかったから・・・(*ノω・*)テヘ

でも、いまのところはそんなに梅雨っぽくないです!
それどころかいつもと変わらず30度近くになる日も。゚(´^o^`)゚。
海が大好きな私にとっては嬉しいことですけどね♪

今年の梅雨明け予想は6月の中旬~下旬前くらいだそうです。
意外と早いΣ(,,oΔo,,*)

ちなみに過去に一番はやく梅雨明けしたのは6月8日頃だそうです!
他のトコロでは梅雨入りのイメージがある6月…
宮古島は梅雨明けしちゃうんですねっなんか嬉しい(人´ω`*)♡

ということは、本州で梅雨入りしたタイミングで
宮古島に来ればずっと夏!?\(◎o◎)/
ぜひお試しください(o´艸`)ムフフ

バナナ 

-----------------------------------------------------------------
宮古島 キャバクラ ClubMIA
-----------------------------------------------------------------
宮古島でリゾートバイトしてみませんか?
ClubMIA、姉妹店ガールズバーHANA,DAISYでは
リゾバしたい方大募集!友達同士の応募もOK★
無料寮あり・航空券支給・初心者大歓迎◎
【宮古島 リゾバ 求人ページ】 
-----------------------------------------------------------------

- 0 Comments

Leave a comment

